カミングアウトについてどう思いますか?

フタリゴト フォーラム からだ・心・性 カミングアウトについてどう思いますか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    フタリゴト
    キーマスター

今回は、「カミングアウトについてどう思うか」というテーマをいただきましたので、それについてここで皆さんと話したいと思います。
    「カミングアウト」というのは、「これまで言ってこなかった自分の秘密を、伝える」という意味ですが、ここでは「自分のセクシャリティについて打ち明ける」という意味で話していきましょう。

いつかあなたが、「カミングアウトをする」または「誰かからカミングアウトをされる」といった瞬間が訪れるかもしれません。
    あなたがカミングアウトをする場合、どんなことを考えますか?相手にはどんなふうに受け止めて欲しいですか?
    またもし誰かからカミングアウトをされた場合、あなたならどんなふうに感じますか?

*YouTubeでカミングアウトストーリーと検索すると、いろんな素敵なストーリーに出会えます。

• このトピックはフタリゴトが2年、 1ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「からだ・心・性」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました