生き地獄

フタリゴト フォーラム 学校 生き地獄

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #711
    やと。
    ゲスト

    僕は高校生です。受験する時に、自分の偏差値より低い高校を受験し、今通っています。おかげと言ってはなんですが、自分らしい制服で登校し、成績もよく、生徒会に入って活動しています。

    ですが、学校に行くことが怖いです。
    何故かは自分でも分かりません、学校に行くと、お腹が痛くなったり、だるくなります。授業中には息が苦しくなることもあります。どうしても精神的につらくなってしまうと、トイレに引きこもって、授業をさぼります。でも、担任の授業だと、担任はトイレに来ます。○○大丈夫?出られそう?そんな言葉掛けに、自分は、明るい声で大丈夫です、出られます。と答えます。本当は戻りたくないし、ずっとうずくまっていたい、動きたくないけど。先生の負担を増やしてしまいたくなくて。先生が頭を撫でてくれるけど、申し訳なくなるんです、

    学校に来なきゃいいって話かもしれないけど、親が許しません、引きずってでも連れていかれるでしょう。話をしても無駄なのはもう昔に分かっています、
    いつか限界でしんでしまいそう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「学校」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました