返信先: 学校のフリートピック

フタリゴト フォーラム 学校 学校のフリートピック 返信先: 学校のフリートピック

#720
ゲスト

学校の先生に面談で嫌味のようなものを言ってしまいました。
緊張で頭が回っておらず、気がついたら、それは出来そうにありませんとか言えばいい所を、二枚舌もいいところだと思います。とか言っていて、今になって激烈に落ち込んでいます。
これから2年間付き合っていかなければいけない先生なのに、嫌われたりして不利益になったらどうすればいいのだろうとか色々考えると、明日学校に行くのがすごく嫌です。

以前から嫌ではあったのですが。

やっぱり嫌われましたかね?人の気持ちに聡い方に教えて頂きたいです。

タイトルとURLをコピーしました