学校のフリートピック

フタリゴト フォーラム 学校 学校のフリートピック

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    フタリゴト
    キーマスター

学校に関するテーマを話したいけど、自分でトピックを立てられない・立てにくいという人はこちらをお使いください。

ゲスト

学校の先生に面談で嫌味のようなものを言ってしまいました。
    緊張で頭が回っておらず、気がついたら、それは出来そうにありませんとか言えばいい所を、二枚舌もいいところだと思います。とか言っていて、今になって激烈に落ち込んでいます。
    これから2年間付き合っていかなければいけない先生なのに、嫌われたりして不利益になったらどうすればいいのだろうとか色々考えると、明日学校に行くのがすごく嫌です。

以前から嫌ではあったのですが。

やっぱり嫌われましたかね?人の気持ちに聡い方に教えて頂きたいです。

ゲスト

以前から上手に会話が出来なかったのですが、今回は酷すぎました。
    上手に相手を傷つけない答え方も教えて頂きたいです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「学校」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました